2024/11/06 (WED)

伊藤渚さん(コミュニティ政策学科4年次)が代表取締役社長を務める企業が「埼玉を代表する企業100選」に認定

OBJECTIVE.

コミュニティ福祉学部コミュニティ政策学科4年次の伊藤渚さんが代表取締役社長を務める株式会社Atireが、株式会社IOBIが運営する地方創生メディアMade In Local「地域を代表する企業100選」にて、埼玉エリアの企業100選の認定を受けました。

「地域を代表する企業100選」は、その地域で雇用創出をしているか、地域住民に愛されているかなど厳正に審査し各地域エリアで100社だけが選ばれるブランド認証です。

    審査基準
    A:地域コミュニティに積極的に参加するなど、社会活動に会社を挙げて取り組んでいる
    B:地元の名産や地場産業と言われるビジネスに携わっている
    C:若手の育成に力を入れている
    D:他社にはない独自の技術やビジネルモデルを持っている
    E:成長マーケットで事業をしている
    F:地域平均よりも高い給与水準を実現している


なお、取り組みについては、下記のオフィシャルサイトにてご紹介いただいております。ぜひご覧ください。

伊藤渚さん コメント

この度、「埼玉を代表する企業100選」に選出いただき、大変光栄に思います。
「埼玉を代表する企業100選」の必須選定項目には、指定地域への愛着や納税、地域雇用の創出、さらに地域の方々に愛される企業であることが求められています。Atireがこれらの項目で評価されたことは、地域社会と共に歩み続けるという当社の目指す姿が認められた結果であり、深く感謝しております。
さらに、選考においては、地域コミュニティへの積極的な貢献や独自のビジネスモデルの構築、若手育成への注力、持続可能な社会(SDGs)への取り組みなど、さまざまな視点が重要視されています。当社もこれらを意識しながら、日々成長を続けています。
今後も、埼玉と共に発展し、多くの皆さまに愛される企業を目指してまいります。引き続き応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。